2011年8月14日日曜日

乗れない!



せっかくのヴェンジですが、時間がとれずになかなか長距離が乗れないですね。。。

それでもちょこちょこと乗ってはフィットを確かめて、修正してバッチリ!

ハンドル形状、スラムREDとシマノDURAの違いはありますが、
ハンドル落差が8cmとターマックSL3から僅かに下げています。

ヴェンジは2012モデルのターマックSL4と共にヘッド長が1cm短くなっていますので、
Lサイズでもドンピシャなハンドルポジションになりました。

大柄に見えるのは、エアロでフレームのボリュームが凄くて、
ヘッドチューブはもはやダウンチューブと同じくらいだからです。

胴長短足なのも一因かも。。。。

でもこのルックスが大のお気に入りです~