2011年8月23日火曜日

エクステラに向けて

ようやくエクステラに向けての準備が始まりました。。。

トレーニング自体はコツコツと行ってきましたが、
ほんとうにわずかでして7月からこのかた週4,5時間平均ですよ、
そのえ7月は皮膚がポイズンオークでやられたりしていたので、
ゼロ週も2週ぐらいあり。。。



と、まあこんな感じなので当日のレースも焦ってもしょうがなく、
まずはスイムアップを目指して、その後は楽しめたらいいかなと思っています。

東京中日スポーツ新聞や、トライアスロンLUMINAの取材もあるので
是が非でも、這ってでもゴールはしたいですね!

そのために、
明日はトレランシューズを買いにいき、オーダーしたウエットを受け取り、
スタンプジャンパーHT29を整備して、準備に励みたいと思います~