2011年8月8日月曜日

MTB富士サマーキャンプ

とても楽しいMTBイベントでした、
女子力アップした皆さんも多く来てくださいましたし、
シングルスピードな皆さんの明らかにそれと分かるファンキーさ、
かと思えばエリートクラスの本格派も走るという、
誰が出ても楽しめてしまう、そんなイベントでした。

しかし、自分が一番楽しんでしまった、という自負があります。


それはこのニューバイク、2012スタンプジャンパーKTエキスパートカーボン29
のシェイクダウンだからです!



自転車雑誌ファンライドで活躍するプロカメラマンから写真をとってもらいましたが、
朝一番からとても嬉しそうですね。



その走りは、乗りやすい、速い、楽しい! 


8Hエンデューロでイベントinイベントをやったりしながらでしたが、走る時たびにワクワクしましたよ。




速く走る楽しさを十二分に感じさせてくれる、極めてレーシーなバイクなのに、
とにかく乗りやすい!
29バイクにある、ホイールベースが長くダルな印象、ハンドルポジションが
合わないなどということもなく、プロ現役時代と同じく
、Lサイズのバイクに乗っても、扱い易いことこの上なし。


またレースでたい!と思わせるほどの魅力を持ったバイクです。
詳しくはまたインプレしますが、この興奮と感動だけでも分けてあげたい~