2011年9月27日火曜日

BTBお祝い!!!

昨日、正式発売を迎えた書籍バイシクルトレーニングブック(BTB)のお祝いを頂きました!























バイシクルトレーニングアプリ(BTA)作成チームからはイメージ映像詰め合わせディスク!
このアプリはBTBで解説しているスキルを動画コンテンツで徹底解説していますので、合わせてご覧いただけるとより視覚的に深く理解して、スキルを身につけやすいかと思います。
ちなみに最新号はダンシングを大々的に解説しています。

スペシャライズドコンセプトストアからはカフェインジャンキーな自分にピッタリなスタバ詰め合わせ!
自宅ワークや、ストアでのBG FITの際に飲んで頑張ります!


現役時代に低酸素トレーニングに励んだミウラドルフィンズ安藤コーチからはスイムトレーニングに役立つストロークカウンター!
これでスイスイスイムが出来るようになるといいですね~

ホノルルから電報を頂いた 白戸太郎さん!
次はトライアスロン頑張ります~

そして、現役時代はライバルで火花を散らし、今はお互いに丸くなってw話しの通じ合う松本市BIKERANCH社長の鈴木雷太さんからも!!
コメントもいちいち嬉しいことが書いてあったジーンと来ました~

大好評での発進も、皆様のおかげです
ありがとうございます!!!