2011年10月11日火曜日

ライドワークス再び

連休は富士チャレンジ200を走った後、
西に進路をとりました。

芦屋のライドワークスさんで、インドアでのヒルクライム講習と、実際のライディングでの二本立て企画です。

昨年も同様に行わせてもらいましたが、それがブレイクスルーとなって、楽になったり、レースに出たりと、とても向上出来ました、との意見を皆さんから頂きました!

今回はお店でバイシクルトレーニングブックを販売してくれていることもあり、その内容を詳細に解説したり、そしてサインをさせてもらったり、大盛り上がりでした。

ライドも、内容を実践してもらい即効性のあるアドバイスが出来たようで、
上体が楽になった!
ケイデンスが10rpm上がった!
などヒルクライムで体感して頂きました。

午後には、ニューモデルのテストライドも盛況で、ターマック、ヴェンジ、ルーベ、アミラとそれぞれお気に入りのバイクを堪能されていました。

是非次回も!とラブコールをお土産に、帰ってきました。
来年も必ず、やりましょう!

それまでも、向上を楽しんでおいて下さいね!