2011年10月29日土曜日

目指せアイアンマン!


木曜日のSPECIALIZEDトライアスリートナイトで、その熱気に完全の飲まれてしまい、テンションアップアップ!



ハワイを、世界を制した 2012 New SHIVの日本お披露目では多くの皆さんが興味津々で、自分もその一人でしたが、そのパフォーマンスを身をもって体感したく、アイアンマンに出たい!という思いが止められないほどに、湧き上がりました。



これでスイムアップ後、このシヴで疾走し、ランに軽快にトランジットできたら。。。妄想中です。



その直後から、どの大会に出るか!? 
を、木曜日会場からの帰り道からずっと思案していましたが、
このリザルトの風景にやられて、ここユタ州のセントジョージに決定!



そして、エントリー完了!

もうこれでやるしかありません!!!


でも、わからないこと、しらないこと、できないことが多すぎます・・・


トライアスロンLUMINAの力を借りて、フィニッシュできるように準備に、
トレーニングに励みたいと思います。


まずは、明日の大阪マラソンで、気分は目指せ”アイアンマンのゴール”で頑張ってきます~