2012年1月5日木曜日

1月28日(土) 29日(日) 「竹谷賢二のペダリング講習会」開催

新年の全国行脚は四国から始まります!

まだ寒い1月末ですが、この時期に行う基礎的トレーニング、得たヒントや自分自身の改善への気付きがシーズン中に大きく効果、影響してきます。

愛媛県西条市のB-shop OCHIさんでの開催です。

四国の皆さん、是非お越しくださいね!


http://bike-ochi.com/?p=5297 より


1月28日(土) 29日(日) 「竹谷賢二のペダリング講習会」開催
元サイクルプロライダーで、アテネオリンピックのマウンテンバイククロスカントリー競技日本代表
として参加された経歴を持つ竹谷賢二さんを招いて、自転車の正しいフォームやぺダリング、トレー
ニングの方法を判りやすく教えてくれる講習会を行います。 
全国各地で開催されているこのプログラムですが、何処の会場でも直ぐに定員になってしまうほどの
人気の講習会です。
是非、この機会に受講下さい。


★28日(土) 「竹谷賢二のぺダリング講座初級編」  定員20人(定員になり次第締切)
1月28日(土) 13:00 ~ 17:00 (12:30集合 受付)    西条市総合体育館大会議場 
(愛媛県西条市ひうち1番地2)

最近自転車を始めた方を対象にしたぺダリング講座です。正しいフォームや体の使い方、
ぺダリングを初心者に判りやすく教えてくれます。 
何年か自転車の経験がある方の多くが口にする言葉は、
「最初から正しいフォームやぺダリングスキルを覚えておけば良かった。」
でも、その人たちには今回の様な機会が無かったと思います。 お気軽に参加下さい。
私も会場でお手伝いをして、時間があればパンクした時の対処方法などの
簡単なメンテナンス講習会も行う予定です。


★29日(日) 「竹谷賢二のぺダリング講座中上級編」  定員20人(定員になり次第締切)
1月29日(日) 9:00 ~ 12:00 (8:30集合 受付)    西条市総合体育館大会議場

「速くなりたい。」
その言葉にお答えする中上級者向けのぺダリング&トレーニング講座です。
選手時代の自分の経験と多くトレーニング理論を学んだ竹谷賢二氏が、
判りやすく皆さんの疑問に答えてくれます。
彼は、スペシャライズドの契約アドバイザーという立場で、アメリカでコンタドールや
アンディーシュレックなどの走りを支えるBG FITテクノロジーを体感した経験もあり、
自らもBG フィッターとして活躍していますので、非常に内容の有る講習会になると
思います。 お早目にお申込み下さい。


★29日(日) 「竹谷賢二と走ろう。」 
1月29日(日) 13:00 ~ 17:00 (12:30集合)  西条市総合体育館駐車場

午前中の講習会の後、午後から竹谷賢二さんとライドを行います。こちらは、定員設定が
ありませんのでどんどんお申し込み下さい。 レベルは関係ありません。
もちろん、私(店長)も竹谷賢二氏に挑戦する予定です。
楽しく走りましょう。


* 雨天の場合は、ライドのみ中止とさせていただきます。