2012年1月18日水曜日

SL4で上る

昨日はようやく、風邪の症状に似たウイルス性胃腸炎も回復に向かい、無事に雑誌ファンライドの取材を終えることが出来ました。


この S-Works Tarmac SL4 でインドアでの解説撮影は夜まで及び、朝から日中はロケーションでの実走撮影でした。


ホットなMAXコーヒーを飲めて、


ガマが居る、


このロケーションは想像つく方は、北関東ローカルですね(笑



少ないパワーでもキュッキュッと小気味よく上ってくれるSL4の走りは、このクライミングでもとても魅力的でした。

昨夏にUSAでのプレス発表会でSL4に最初に乗った時は、その剛性に圧倒されましたが、それから数度と乗るとこの剛性感にも慣れて、むしろ気持ちよささえ感じます。

後日あらためてインプレ的なこともまとめてみたいと思います~