2012年4月9日月曜日

BG FITの感想を頂きました

前回紹介させて頂きました、ブルベライダーの方が実走をされての感想を送って頂きました!

多くの方がBG FIT後に感じられる効果を体感いただいたようでしたので、
こちらでも紹介をさせて頂きます。

「BG FIT後、外苑から神宮、青山墓地と観桜しながら30kmほど走ってみました。

まず顕著なのが、首の疲れがまったくなくなったこと。
前傾しても首が辛くならないので、前傾時間を長くとれる。
当然風に対して有利な態勢になり巡航速度も上がるという好結果を得られました。

普通に考えれば、背中を無理に丸めるフォームより、自然な前傾姿勢の方が首を
支えるのに有利なことは当然なのに、
固有の人のフォームとか見て勘違いしていました。

またサドルの位置が前後上下フィットしたために、ケイデンス90でも無理なく
続けられるようになりました。
これも、ロングライドにとっては大きな武器です。

青山墓地の坂は、短くて物足りなかったですが、5回ほど追い込んでみました。
ペダルに体重を乗せやすく、同時にケイデンスも高くなったので、今までより早く
楽に登れるようになりました。

私の場合、BG FITによって顕著な成功結果が得られ、受けて本当に良かったと
思っています。

今、嬉しくてたまりません。
4月21日の200kmブルベが楽しみです。

本当にありがとうございました。」

こちらこそありがとうございました!

身体に無理なく、バイクを合わせることで自然と良いライディングフォーム、
ペダリングに導かれやすくなります。

レーサーだけでなく、ロングライドを楽しまれる方もぜひぜひ、
BG FITでスムーズさを手に入れてより遠くを目指してくださいね~