2012年4月4日水曜日

広がる輪

今日は早朝に家を出て、トライアスロンLUMINAの連載企画であるトレーニング探訪に実践取材に行ってきました。

様々な場所で、様々な方に習い、そしてそこに集う多くの方と知り合える機会を得ています。

トライアスロンをすることで、バイクの知り合いと共に、トライアスロンの知り合いも増え、交流の輪が広がり、楽しみの輪も広がっています。

バイク、スイム、ラン、はたまたXTERRA(将来的にX-MEN?!)も見据えてのトレイルランニングなど
どんどんと行動範囲が広くなっています。

それらの方もバイクが好きで、ペダルを漕いでスピードになることを共感しあって、
それぞれを認め合って、互いに高めあっていけるような、そんな気がしてます。

その分、最近は本当に飲みの席も増えて嬉し悲鳴、
いえ悲鳴ではなく歓喜の声を上げてます(笑



外に出て、空を見あげれば桜も咲いていました。


今後も自分の領域だけでなく、外に出て花を見つけていきたいと思います~