2012年4月18日水曜日

菜の花畑で捕まえて


Facebookで好評だったので、こちらでも写真をアップしてみます。

自分のホームコースの江戸川を北上していくと平日はまるで人気のない、
補給するところもないような場所なのですが、
この時期は菜の花が咲き乱れとても良い感じです。

ただし、人がいない代わりに、小さな羽虫が飛んでいて口を開けていると
いっぱい捕食してしまいます(苦笑

そして、土から顔を出す虫を捕食しているのか、
カラスが多く着陸していて、全く動じないでいるのも困ったものです。





さて、このSHIV PROは思った以上に高性能で、楽に1~2kmスピードを
手に入れた感じです。

今日は横風が結構強かったのですが、全く動じませんでした。

本当に最高です!

バーポジションも煮詰まってきたので、シークレットメカニックサービスに依頼して、
フィットした位置合わせでカットして仕上げてもらっています。

そして、決戦ホイールをまた借用しますので、
おってまた最終形態の写真をアップしてみますね~