2012年5月11日金曜日

VIVA!コンセプトストアライダーズクラブ!

昨日は、スペシャライズド・コンセプトストアでのBG FITの後、ストアのお客様のクラブ、コンセプトストアライダーズクラブ(通称CRC)の決起集会で盛り上がってきました!


コンセプトストア東京都心のど真ん中ゆえ、本格ライディングフィールドには
恵まれていませんが、そこに集ってくれるライダーに恵まれています!

そのライダースは、郊外に誘い合って走りに行きますし、各地のイベントに積極的に参加しています。

今回はそのなかで、チャレンジ企画とも言うべき、ロングライド、アルプスあづみのセンチュリーライド2012に参加されるメンバー、
そして8月開催のXTERRAに新規参戦するメンバーで、決起集会として、お互いベストを尽くして、チャレンジを楽しもう!と盛り上がったのでした。

そして、その中で嬉しいサプライズがありました!!


なんと、自分のIRONMANチャレンジ達成のお祝いを用意してくれたのです!!!

生演奏でケーキが運ばれてきて、誰かの誕生日??なんて思ったら自分のところにとまり、
軽快なミュージックとともに祝いの歌、そしてケーキとプレゼントを頂いたのでした。


こんなに嬉しいケーキはここ最近には記憶にありません、泣きたいくらい嬉しかったですが、
メキシカンなノリでしたので、小躍りでごまかしましたw

ケーキ、めちゃ美味しかったです。



そして、こちらの記念のプレゼントには、なんとIRONMANを走る自分の
写真が散りばめられています!!!

え、この写真ってどうやって入手したの?ってくらいの神業で、
うれしくてズッと取っておきたいと思います。

応援とその称賛の気持ちがビシビシ伝わってきます。



その中身は、ウイスキー好きの自分にこれまた嬉しいシングルモルトスコッチのミニボトル!
飲んだことない銘柄なので、味わうのが楽しみです。

CRCの皆さんの気持ちとともに近々、深く味あわいたいと思います。




そんな素晴らしい集まりのCRC、今度は自分が皆さんそれぞれのチャレンジ達成の
お手伝いをしますよ!

自分がカラダをとおして味わい楽しんでいる、チャレンジすること、
そのゴールの達成感と、そこへの過程における様々なドラマにある多大な価値を
共感していもらえるように、精一杯、取り組んで行きましょう。


ありがとうございました!!


VIVA!コンセプトストアライダーズクラブ!