2012年8月14日火曜日

スタジオで音入

昨日はプロ仕様設備の映像スタジオにて、”バイシクルライディングブック”に
付属するDVDの解説をレコーディングしてきました!


カメラ目線がやらせっぽいですが(笑

映像を見ながら、キュー をもらい集中して、取り組んでいたら、
何時間もアッという間に過ぎ去っていて、終わってみれば集中力が尽きて、
それはもうすごい疲労感でした。

今日は、その音入した映像をチェック、ん~良い感じ。
もちろん本の付属DVDだけにメインは本文を読んで頂き、この映像で
動きのイメージを掴んでもらう、という内容になっています。

ふ~だいぶ進んできました、後は校正をひたすら行い、仕上げていくだけです。

9月15日ベースボール・マガジン社から発売予定、
ご期待いただいている多くの皆さまにおかれましては、もう少々お待ち下さいね~