2009年9月13日日曜日

乗って、呑んで、乗って





この週末は発展著しいアウトレットで有名な栃木県佐野市の
素晴らしきサイクルショップ”FUN"のクラブイベントに行ってきました。



うーん、違うクラブですねw

これは、夜の親睦会の2次会の様子ですが、
シャレたイタリアンレストランでの嬉しい一コマ。

なんと、自分の引退、そして今後の門出を祝うサプライズプレゼント!
ドンペリもみんなで呑んで、大いに盛り上がりました。

ありがとうございました!



とはいえ、がっちりライドも当然のように、走ります!

昨日、土曜日はあいにくの雨でしたが、4時間超、100km超の
峠ハシゴロードライド!

平地は高速巡航で、登りもミドル〜レースペース!?
ガッツリライドでした。

そして、その後は、有志のメンバーとトレーニング勉強会!
普段コンセプトストアでセミナーをやっているような内容を
みっちり講じてみました。

その後は、クラブ親睦イベント呑みパーティで、
最初は皆さん固かったけど、呑めば呑むほど、一体感を持って盛り上がっていきました。
みなさんすごいパワーでした!

そして、写真は今日のMTBライド、この景色、青空、
そしてメンバー、最高のライドでした!

呑んで楽しく、乗って楽しい、サイクルショップFUNのみなさん、
どうもありがとうございました!

また盛り上がりましょうね〜