2009年9月16日水曜日

トモニハシロウ

今日は自転車雑誌「ファンライド」読者ツーリングにゲストとして参加してきました。

スタート場所は神奈川県鎌倉は材木座に位置するパワースポーツのクラブハウスOSJです。
ここには、シャワーやカフェ、そしてジャグジーもあって湘南のアウトドアスポーツの拠点として最適ですよ!

そして、こちらにはSPECIALIZEDのテストバイクステーション、つまり、試乗車に乗れるというのも嬉しいポイントですね。上手く利用すれば、電車で行って、バイクを借りて、楽しく走って、シャワーを浴びて電車で帰る、という悠々プランでロードライドが満喫出来ます。

今回は、こちらのアレー エリート コンパクトに実際にトライオン!
アルミのダイレクトで軽快な乗り味と、カーボンフォークの路面のこなしがいい感じで、アレーもいいね、と思いました。



そして向かった先は、黒磯経由湘南平!
みんなで劇坂チャレンジです。


そして、復路途中でオシャレなイタリアンでガッツリランチW

メンバー全員打ち解けて、楽しい一日があっという間に過ぎていきました。




写真の2010ニューモデルのセクターもありますので、
是非皆さんもOSJ+SPECIALIZEDのサイクリングを楽しんでみて下さいね〜