2009年9月17日木曜日

頑張る!を始めよう!!



今日はコンセプトストアデイ!
毎週木曜日はTKの日なので、皆さん遊びにきて下さいね。

さて、今日は初ロードのお客様の納車の手伝いもしましたが、
あのクーリエジャポンの編集を務められていて、感性とこだわりの方です。

その方がSAXO BANKのターマックを直感的に、同時に綿密な下調べの上に、
購入して頂き、本日から晴れてスポーツバイクの道に乗り出す事になりました。

まあ、こう書きますとオシャレ系なのかなと思う方も多いかもしれませんが、
実際には、ガンバル系なのです!

今日から、トレーニング日記をブログで立ち上げて、日々バイクの在る生活を
楽しんで、前向き、上向きに、発展させていかれるようです。

これから頑張ります!
かっこいいオヤジに!

嬉しくも、心強い発言に、こちらも頑張らねば、という気持ちでいっぱいになりました。

頑張る事の素晴らしさ、これは伝染します!
みんなで広げていきましょう〜〜