2009年9月30日水曜日

雨な一日ですね。。。
気分はブルーになりがちですが、楽しい週末ライドを励みに押し切りましょう!

今週末、土曜日にはスペシャライズドコンセプトストアでは誰でも楽しめるライドイベントがあります!

フィットネスライドというオンロードを軽いスポーツをイメージして走りますので、クロスバイクやロードバイクを乗り始めたばかりの方にはピッタリです。

http://specialized-concept.jp/event/?p=134
(葛西臨海公園−荒川−水元公園−江戸川 50km)

コースは自分も何度も取材やイベントで走っていますが、景色の変化や軽快な走行が出来るなど、とてもオススメですよ。

レンタルバイクも完備していますので、これからスポーツバイクを始めたい方も、購入前に実際に乗って見て楽しさを実感しておくと、初めてのマイバイクを選ぶ楽しみも膨らむと思います。

ふるってご参加下さいね〜