2009年10月1日木曜日

RIDE ON DREAM

SPECIALIZEDのRIE選手が光学機器のオリンパスのウェブにて、
ナビゲーターズブログという掲載を開始しています。


個人ブログよりもより深く掘り下げて自分自身と、
MTBの魅力を書き綴っていくようですね。

このように、選手として、外の世界で、活動出来るのは、
認知、発展のためにも、重要です。

どんどん現役選手も競技的は外の世界に、そして活動的にも外の社会へと、
広がっていってほしいと思います。

ちなみに、そのナビゲーターズブログにある、


こちらも、写真が奇麗で目を奪われますね。
さすがプロの写真家!

プロ選手はその走りで、自分ならばその活動で、
目を奪えるように精進していきたいものですね〜