2009年10月20日火曜日

サイクルスポーツ


今日発売の自転車専門誌”サイクルスポーツ”の表紙は
どどーんと自分が飾らせてもらっています!

そのうえ、巻頭カラー特集では、”ダンシング”を徹底解説しています。
みなさん、必読ですよ。

こういった、ライディング技術的なことをスペシャライズドコンセプトストアなどでの
イベント、講習会を開催して、実際にどんどん提供出来るようにしていきますね。


ちなみに、今月末は、MTBのレッスンイベントを行いますので、
是非ご参加くださいね〜

10月31日(土) 竹谷賢二presents「これから始めるMTBレッスン」

MTBは買ったけど、どこで走れば良いんだろう? これからMTBを始めたいけれどまずは体験したい! 竹谷賢二と走ってみたい! などなど理由は何でも大丈夫。とにかくMTBに乗って山道を走ってみましょう。
まずはMTB専用コースで走り方と一緒にルールやマナーをレッスン。ダートコースをヒーヒー言いながら登り、下りではその気持ち良さにウォーと叫びながら走ったり楽しい事間違いなし! カーブは曲がれるかな?ちゃんと止まれるかな? そんな不安も元全日本チャンピオンの竹谷賢二がしっかりサポートします。
さあMTBの良い季節♪ みんなで楽しく走りましょう!


日時:10月31日(土)
集合時間:9:30
集合場所:さがみ湖リゾート「プレジャーフォレスト」 マウンテンバイクコース 

予約先:スペシャライズド コンセプトストア 03-5411-7545