2009年10月21日水曜日

SBCU 3日目

今日は最高の天気の中、午前中はロードバイクのテストライドでした。

S-Works Tarmac SL3が勢揃いで、集団走行、平坦での巡航性、下り性能、登り性能、加速性、素晴らしく進化したポイントを体感されていました。

完成車にアッセンブルされているROVALのホイールにも、高い評価の声もありました。

実際、この完成車アッセンブルが、ターマックのベストバランスの姿なんだと、自分も思いました。

ランチの後は、あまりの天気のよさに、僅かな時間ですが、周辺を散歩してきました。

ものすごく快いロケーションです♪

さて、午後は、いよいよBGフィット講習が本格化します!

しまっていこ〜