2009年10月30日金曜日

漕ぐ!

今週は雑誌取材、撮影に励みました。

いろいろと説明をさせてもらいましたが、そうすると自分の頭の中の知識や経験が

奇麗に整理整頓されて、自分自身、とても理論がクリアになります。


いろんなことが総合的に、統合されて行っているのが身体活動、運動です。

その話の中ででてきた、”心技体” これはとても大事ですね。

メンタル スキル フィジカル

と横文字でいえば、今っぽいですが、イメージは違っても中身は一緒です。

それぞれは、それぞれに密接にかかわり合っています。


これにサイクリングは機材スポーツなので、このプラスワンも考慮する必要があります。


この話は長くなるので、今日はこの辺で(苦笑


ちなみに写真はカメラマンのフラッシュに合わせてシャッターを切ったら

こんな光のいたずらが!

面白いですね〜