2009年11月21日土曜日

読者ツーリング





















今日は自転車雑誌”ファンライド”企画
読者とともに走ろうツーリングです。

地元野田市の利根運河〜利根川〜江戸川を60km、
それにゴルフ場クリテリウム?をプラスしての70km走行でした。

今回はいろんな意味で、冷や汗でしたが(苦笑
集う皆さんはいつでも笑顔で居てくれる事でとても助かるとともに
皆で楽しい時間とライドを共有する事が出来ました。

やはり楽しみために集うからには、一致団結して楽しむための努力を惜しまぬ事!
これにつきますね。

仕事のために集うからには、一致団結して仕事の成功のための努力を惜しまぬ事!
という風に、遊び、という自転車から学ぶ事と、活かせる事は、ものすごく多くありますね。

一事は万事、遊びを大事に出来ない人にどうして仕事を大事にする事が出来ようか、
みんなで一緒にこれからも、遊んで、走っていきましょうね〜