2009年11月22日日曜日

トレイルクルー

アメリカのトレイル大好きライダーがスタンプジャンパーの
ライディングをエンジョイしているライフスタイルをブログで
綴っているのが、このトレイルクルーです。


超楽しそうなんですけどw



















2008年のMTB世界チャンピオンのクリストフ・サウザーも
スタンプジャンパーをいたく気に入っているみたいですね。


オフには、チームマネージャーと楽しみながら南アフリカの
MTBステージレースをスタンピー(スタジャン)で走っています。

ブログの中で、
「メンテナンスは前部自分でやったよ!増締めも、再調整も何もする必要なしだったから、毎日注油しただけだけどねw」
「スタンプジャンパーは最高さ!140mmトラベルは走行性能の向上により、余裕と快適度を高めるし、なにより走りが軽い!
ダンシングで競り合うようなコンペティションはエピックが最高だけど、そうでなければスタンピーがいいね!」
なんて、コメントがあります。

いいですねーーー

明日は、自分もその Sワークス スタンプジャンパー FSR で初ライド!!!

楽しみです、がっつり行ってきます♪