2009年12月1日火曜日

サイクルモード大阪ご来場感謝!

忙しく、慌ただしくも、楽しいサイクルモード大阪が怒濤の勢いで終了しました。
ブースお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!


会期中は落ち着いてアップするのもままならずに、写真だけ、チラッとiPhoneでアップしたりしていました。

自分は、スペシャライズドブースにて、”ペダリング講習”と”ケープエピック報告”トークを行いました。

ケープエピック”は、奇麗な写真を見ながら、相棒の片山梨絵選手とそのときの話を語ります、アドベンチャーやエンデュランス、チャレンジすることの意義、価値を含めて、いろいろなエピソードを交えて面白可笑しく進めます。

”ペダリング講習”は、コンセプトストアでの人気コンテンツであり、今月号のサイクルスポーツでも徹底解説している内容を、自分がステージ上でインドアトレーナーを使い、実際にペダリングをしながら解説をするというもので、毎回多くの皆さんがうなづきながら興味深く聞いていてくれまして、中には一日2回のステージを聞いて下さる方も!

さらに、ポラールブースにて、”今日から始める心拍トレーニング”という自分が執筆、監修をしたリーフレットの説明と自分の心拍トレーニング体験の一端を話させてもらいました。

いずれも、多くの熱心な方が聞いてくれて、体験、技術、理論を伝えていくことの重要性を強く再認識した次第です。

サイクルモード東京には、さらに充実した内容で出来るように、少ない期間ですが追加修正を行っていきます。

ぜひ、幕張でも、スペシャライズド、ポラールブースにお立ち寄りください!