2009年12月3日木曜日

体調低下↓気分は上々↑

サイクルモード大阪から帰ってきて、数日、体調の優れない日が続いています。
過労か、加齢か(苦笑

毎日早寝する事で、なんとか体調も取り戻しつつあります、新型でなくてよかった!


さて、そんな低下も吹き飛ばすのは、コレ!


サイクルモードの帰りに、S−Works Tarmac SL3の56cm、Lサイズを受け取ってきました、嬉しいです!

早速乗ってみましたが、SL3SLで感じた超軽量とは違った、より高い剛性を感じます。
これは、ホイールの違いによるものですが、アッセンブル次第で、軽くも、強くもなる、そんな最高レベルのオールラウンダーがこのターマックSL3ですね。

詳しくはコンセプトストアブログにインプレを後日アップします、まずはウエブアルバムだけアップしておきます。

今日は終日、コンセプトストアに居ますので、お近くの方は お声をかけにきて下さいね〜