2009年12月19日土曜日

上から目線!?

昨日は、来年の活動の打合せの後、つくばへGO!

向かった先はBIKE SHOP FORZA つくば本店です。

このお店の有名人である武井亨介 きょうすけ は、ロードレースもMTBレースも速いです。

が!

先輩選手(もとね)の立場から、かなーり辛口にいろいろと叱ってきました。もうダークな過去?wとは決別して、しっかりクリーンにやるんだよ、ってね。まあ、なんと偉そうな(苦笑

薄口、草食系な男の増えている中で、濃い口、肉食系な個性は際立ちますよね、
自分もエリートではなく雑草系なので、どこか共感するものもあります。

これからも、共感して、理解している立場から、ガンガン叱っていきますよ、
向上のために!!!

ね、きょーちゃん♪




さて、そんな叱咤激励しながらを2時まで飲んで、早朝起床〜
冷え込み厳しいですが最高の晴天に恵まれて、ターマックSL3試乗会を本日行いました。

峠を登りアップダウンを走った本格試乗では、その性能を堪能頂けたようです。
走りが軽い!進む!疲れない!との声が多く聞かれました。

その後は、サイクルモードで人気のコンテンツ、ペダリング講座を
ショップ2回のフリースペースで行いました。
皆さん、熱心に聞きいってくれまして、早速練習に励むとのこと、嬉しいですね。

BGフィットも盛況のようで、これからもハッピーなお客さんとともに、
ますますFORZAが盛り上がっていくといいですね!