2010年1月3日日曜日

いざ!


2010年、新たな年の幕開けです!


自分は、プロ選手”ではない”新年というのは、実に2000年以来、10年振りとなります。

昨年8月以降、スペシャライズド契約アドバイザーとして新たな活動に取り組んできましたが、ここでまたスタートとして、気持も新たに、さらに様々な、新しい取り組みを始めていきたいと考えています。


TK個人としては、トップページのコメントのとおり、より多くのライダーに”頑張ることの楽しさ”を伝え、広めるとともに、その発展向上のお手伝いをしていく所存です。


そのなかで、スペシャライズド契約アドバイザーとしては、ユーザーへのサポートという形で還元を出来るような機会を作っていきたいと思っています。

様々なイベントやディーラーを通じて、ダイレクトに多くのライダーと接していくことで、頑張る、楽しむ、伸びる”S"ライダーを増やせれば、それは自分のポリシーに他なりません。


さらに、新たなチャンネルも確立して、そちらでもダイレクトに、フィジカルに関わることの向上もサポートできれば、と。

これは、決まり次第、お知らせしますね。


そして、プロは引退しても”生涯アスリート”としての再スタートでもあります。

レースで勝つためのトレーニング、というスタイルではありませんが、自分自身へのチャレンジスピリッツは失わないように、精進していきます。


バイクライドは、もとより、ランニングも、そして、スイム!?


トライアスロンは近未来の目標ですから、そのための準備は始めたいと思っています。


ともあれ、一緒に、考え、理解し、行動し、アゲアゲでいきましょう!


皆様、今年も宜しくお願いしますね!!