2010年1月21日木曜日

コンセプトストアイベント

今日はこれから、コンセプトストアです。

お店のブログを書こうかと思案しながら眺めていると、
この先の3つのインドアイベントはすべて満員御礼とのこと!


知りたい、学びたい、教わりたい、という知的なことを欲する方々が増えていることを感じます。

こちらからの話を皆さんに聞いて頂く 
講座、セミナー

こちらの話を聞いて、皆さんに実際にやってもらう 
習、ワークショップ

皆さんの動作などを向上していただけるように、実際に教えていくレッスンを数人に行う 
グループレッスン

さらに習得の時間的効率が一番高い、マンツーマンで行う 
パーソナルレッスン(プライベートレッスン)

と、いったように、いくつかのカテゴリーに分けることが出来ます。
コンセプトストアというポジションでは、現在、講座、セミナー、講習、ワークショップを毎月行っています。
今後は、屋外での、ロードバイク基礎テクニック、MTB実践テクニック、などの少数で行うグループレッスン、も企画、実行していきますね。

パーソナルレッスンについては、今後、自分の活動の領域を広げらた暁には、実現して行きたいと考えています。


そして、BGフィット も皆様のおかげでその認知と、体験者の方々の嬉しい評判によりますますリクエストが増えています!


が、場所と時間をお客様にしっかりと余裕を持って提供しなければ、実現出来ないサービスゆえ、コンセプトストアでのキャパシティでは、予約スケジュール的にお待ちして頂いてしまう状況です。。。
申し訳なく思っておりますが、その分、各回のお客様には、一期一会、しっかりと集中していその方にとって適切なバイクフィットを実現出来るように、頑張ります!

お!
思わず、自分のブログに、思うことを書いてしまいました、時間が無いので、ストアブログはまた後で。。。。

では、コンセプトストアに行ってきます!