2010年1月20日水曜日

そうは言っても



そうは言っても、働かないと(汗

でも、この気持が大事ですよね!このロゴはスペシャライズドTシャツのメッセージです、この気持ちで日常生活に励みます!

さて、昨日はバイクに乗ったけど、今日は乗ってません、が、そのかわりに、ゴールドジム北千住でガラス張りの天井越しに、みえる夕焼けの空を眺めながらベンチやスクワットなどをこなしてきました。
締めは、2kmだけでしたが、1K5′のランニングも入れてペース感覚もつかみつつ。

ウエイトは現役時代のシーズンメンテナンスのウエイトx回数&セットまで取り戻せています。この調子でキープ出来る程度に継続していきたいです。

なんのため?
もちろんレースのパフォーマンスアップのためではありませんが、やはり、頑張るのはイイですよ、なんて言ってる自分が頑張らないのはおかしいですからね。

今日は都内で、ミーティングでしたが、いろいろと機能的なアイテムの紹介を頂いたり、
愛用し続けているメレルの新作を拝見したりと、楽しい一日でした。

明日は、ストアデイ、BGフィットに、インドアセミナー”心拍トレーニング”です。

ここをご覧の明日の参加者の皆様、今日発売の自転車雑誌”サイクルスポーツ”のトレーニング特集記事を参考書にしますので、是非お持ちください。

楽しい一日にしましょう!