2010年1月31日日曜日

ロング行ってきました

今日は、江戸川〜利根運河〜坂東市〜つくば市〜不動峠〜フルーツライン〜湯袋峠〜風返峠〜つつじヶ丘〜下妻市〜坂東市〜野田市 と140kmのロングライドでした。

写真はつつじヶ丘、ヒルクライムは え〜と思うほど登れません。。。

平地も向かい風が強いぜ、と微風で音を上げるほど。。。

トレーニングが確実に能力を向上させますが、トレーニングしなければ確実の能力は低下します。

これを可逆性の原理といいます。

それを確実に実証しました、身を持って(汗



この心拍ゾーンでしたら、あと5km/hは速く走れていました、現役時代は。

ま、過ぎたことよりも明日のことへ、トレーニングを少しづつ生活に取戻していきますよ〜