2010年1月29日金曜日

マッハ GO!GO!

今日はコンセプトストアに格闘家の桜井”マッハ”速人さんがBGフィットを受けにお越し下さいました!

そのためストアスタッフがしっかりとBGフィットの対応をしていましたが、自分もアドバイザーとして加わりました。ただ単にお会いしたかった、というのは公然の秘密ですw

格闘家サイクリストといえば、マッハ桜井さん!と言うほどの自他共に認める大の自転車好きなんです。

こんなチャリブロという自転車専用ブログもあります↓

http://chariblo.com/mach/

さすが、格闘家、というか、アスリートなので、筋骨隆々ながら柔軟性はしなやかで抜群です!

その身体能力をいかんなく発揮出来るように窮屈に乗っていたバイクを、しっかりと伸びやかに上体をおけるようにハンドル位置の距離を適正化し、、円滑なペダリングストロークを実現出来るためにサドル位置を適正化しました。

また愛用して頂いているS-WロードBGシューズのクリート、フットベッド、前足内反シムの調整を施すと、ものすごい変化が!

最初は固定ローラー台が、あまりの大パワーに壊れるのではっ!とガクガクブルブル揺れいていたものが、BGフィット後は、よりビッグギアでモガいてもらっても、安定して別人のようにスムーズになりました。

BGフィットの他に、自分からいくつかのアドバイスをさせてもらいましたが、さすが野生のカリスマ!すぐに吸収してしまいまして、見るからに速そうなスプリンターへと変貌されました。それは見ているこちらが驚くほどです。

記念写真で桜井さんの隣に写っておられる方は格闘の大先輩とのことで、現在は整体ビープラスにて多くの格闘家やアスリートのコンディショニングに携わっていらっしゃいます。

カラダのプロからみても、BGフィットは理にかなっていて非常に素晴らしい、是非受けたい、との評価を頂きました。素直に嬉しいですね!


最後にボトルにサインをもらいました!

コンセプトストア有名人コーナーに展示させてもらいますね〜