2010年2月7日日曜日

房総で暴風ライド

今日は鶴見辰吾さんの主催するSNS”LEGON”でのコミュニティイベントとして木更津からぐるっと房総半島の山々をつないで走る120kmライドでした。



コミュニティのなかでも健脚が揃って、加えて乗鞍でもトップテンに入る実力者も参加、最近、走れていない自分としては、戦々恐々として、一生懸命、レースのようにに走りました。

一緒に走った皆さん熱心に、それぞれのベストを尽くして走ることを楽しんでいました。



なかでもこの方!

辰吾さんが、念仏のように「スイッチが入った!」と呟いていて、ヤル気を感じずに入られませんでした。

今年もきっとバリバリ走って、伸びるんでしょうね。

自分も負けじと走っておかないと、皆さんと一緒に走れなくなってしまうので、

ベストを尽くして走るため

の練習もしなきゃね〜