2010年3月20日土曜日

ラビットストリート ベイサイドモール店

行ってきました、
ラビットストリート ベイサイドモール店のオープニング記念イベント!

写真にあるとおり、めちゃめちゃ綺麗で素敵な空間を
岸和田ベイサイドカンカンモールという大きなショッピングモールのなかで
実現されているショップでした。

その大きな記念イベントの中で井筒和幸監督、吉本興業の若手人気芸人 モンスターエンジン、と続き、オリンピック、スポーツバイクと言う演目でトークショーを行わせてもらいました。

その規模、ステージの大きさに戸惑いましたが、自分的にとても貴重な経験をさせてらえて感謝感激でした!

そして、続いて、スポーツバイクのついて、ちょっと詳しいはなしをラビットストリートさんの目前のウッドデッキを使って、はなしをさせてもらいました。



かなり、素敵な空間で、一生懸命に聞いてくださる皆さんに囲まれて良い時間を提供できたと思っています。
また、こうして、わざわざ脚を運んでくださる方もいて、嬉しい限りです!



このように地域屈指の品揃え、ムードのスペース、そして知識と経験豊富なスタッフのいるこのラビットストリートの新店に皆さんも是非一度、アシを運んでみてくださいね!!!