2010年3月22日月曜日

大盛況!

昨日は シルベストサイクルでの特別企画の講習会にゲスト参加してきました。

完全座学でしたが、その参加人数はなんと60人!

それも予約開始わずか数時間で満員御礼ということで、

そのみなさんの向上心、熱心さをうかがい知ることが出来ます、

会場も専用のセミナールームを貸しきってですから。



それに答えするべく、4時間をあっという間に語りましたが、

それでもまだまだ説明しきれないことばかりで、最後は尻切れトンボ的な。。。


うーん 伝える側ももっと頑張らないと!

もっとレベルアップするべく!


参加された皆さん、お疲れ様でした、

絶対に速くなってくださいね!