2010年4月18日日曜日

コンセプトストアで走り回ってペダリング



今日は昨日のビッグライドの順延の鬱憤を晴らす特別企画、
コンセプトストア初の”S"ライドに特別コースTKと走るセンチュリーライド!
とめいうって、都心から浅草をかすめ金町、松戸、流山、野田、守谷、取手、我孫子、柏、流山、上野と巡って150kmというライドをしてきました。
信号多いですが、交通量が少なく、平日と違ってずいぶんと走りやすいんですね。

その後は、ガラージュ高井戸でのペダリング講座でした。


参加の告知にたいしてそれを上回る参加で、熱心に聞き入っていただきました。
あとはみなさんが、練習するのみ!

ガラージュ高井戸でもペダリング実践の機会も設けたいですね、ぜひお店にリクエストしてみてくださいね、お声を多数いただければ、いつでも開催しますよ!

神宮前もガラージュ高井戸もSPECIALIZEDコンセプトストアでは、熱心なライダーの向上を応援しています、ぜひぜひ皆で走って、学んで、練習して、伸びていきましょ~