2010年4月21日水曜日

トモニハシロウ!トモニタベヨウ!



SPECIALIZEDが総力を持って雑誌funrideとともにお送りする
夏のMTBビッグファンイベント、


サマキャンの愛称とともにMTBファン全員で盛り上がっていきましょうね!!



ゆっくり走ればイージウエイ、追い込んで走ればエキサイティングなコースを8時間エンデューロで走り尽くします。

そして、ライド終了後は、キャンプファイヤーでムードアップして、そのままバーベキューで、アウトドアパーティナイトに突入します♪

トモニタノシムを合言葉に、夏の1デイ+1ナイトをみなさんとともに楽しみたいと思います!!

走りのレベルを問うよりも、どれだけ楽しくコミュニケーションして、過ごせるか、がこのイベントのポイントになるのは間違いないですね。

いまから、周りを巻き込んで、盛り上がっていきましょうね~