2010年4月30日金曜日

SPECIALIZEDライダーズサポートプログラム ”S"ラウンジ


SPECIALIZEDバイクに乗って、レースに、イベントに、熱心に活動、活躍されている皆さんに朗報です!

5月3〜4日のJシリーズ箱館山大会を皮切りにMTB、ロードの様々な会場で、ライダーサポートを展開して良く予定です。

特にMTBでは、機材のセッティングやトラブルへの対処など、メカニカルサポートの重要性が高いです。
まして、本気度100%のJシリーズですから、スポーツ、エキスパート、そしてエリートライダーのどのクラスのライダーも真剣そのもの。
ゆえにサポート体制も真剣に応えられるように、その会場には、特別スタッフとして、ベテランメカニックが対応してくれます。

その方とは、自分がアテネオリンピックに向けた2001〜2004年の4シーズンを共に戦った、敏腕メカニックです!

SPECIALIZEDライダーであれば、カテゴリー問わずに、メカニカルな対応に快く応じさせて頂きます。

メカトラブル以外にも、サスセッティング、タイヤチョイス、、など、SPECIALIZEDバイクの性能を思う存分に発揮出来るお手伝いもします。

詳細は追って、リリースされますが、まずは箱館山会場で展開されるSPECIALIZEDブースにお越しくださいね、”S"な皆さん!

箱館山会場には自分も赴きますよ、ブースでアドバイスなどもできれば、と思います。

また、ブースはラウンジとして、”S"ライダーのコミュニケーションの場所の機能も兼ねています。

是非、地元の名産をおみや、差し入れにお願いしますね〜