2010年6月10日木曜日

Tarmac SL3入賞!



富士ヒルクライムのエ年代別表彰式の様子です。

赤のポロシャツの満面の笑顔の彼は、スペシャライズド・ジャパンのスタッフです!

マーケティングで、日頃忙しく働いていて、週末もイベントなどでトレーニングを満足に出来ていない様子でしたが、
今年新調した S-Works Tarmac SL3に乗って、軽快に登れたとヒルクライムを満喫していたようでした。

やはり、記録、順位、速度、を狙っていくならば、SL3ですね、
自分もエンデュランスライドは毎週していましたが、ヒルクライムやレースペースのトレーニングらしいトレーニングは
行っていませんでしたが、SL3に乗り換えただけで、身体のコンペティションスイッチが入って、
高いパワーを掛けて速く進む、というのがわかりやすく、楽しく行えるので、結果的に上位陣とゴールができました。

自分に妥協なく攻めたい、そんな方にピッタリですね~
Posted by Picasa