2010年7月2日金曜日

2011ニューモデル展示会の準備

今日は、スペシャライズド・ジャパンのロジスティックセンターでバイクのアッセンブルの
ヘルプに行ってきました。


写真は、コロラドのプレス発表会のひとコマです。

日本でも今月中にディーラー展示会がありまして、そこで展示するバイクのセットでした。

ワクワクしますね、いろんなバイクをじっくり見て触ると!

でも、帰りの高速で車の運転中、あまりに眠くて途中ピットイン、安全運転に気をつけたいところです。

さて、こちらでのレポートは一向に進みませんが、プロの執筆はさすがです!


こちらのリンクで、2011プレス発表のリポートが始まっていますので、
毎日チェックしてみてくださいね!

記者のヴァレンティーノさんは、自分自身もロードレースに積極的に参加しているかたで、
理知的なジェントルマンです。
日本でも一緒に走る約束をしましたので、是非、行きたいですね~