2010年7月3日土曜日

今月は北海道へ!

今日は突発的に予定があいたので、バイクのメンテや、日頃できなかったことをしました。

そのひとつは犬小屋作成!


そしてもう一つは、北海道ロングライド用の2011セクターの調整です♪

サドルはお気に入りのアバターチームサドルに交換!

それ以外はしっかりとフィッティングをセルフで行ないました。

大型の鏡と、ビデオ&動作解析ソフトを駆使して調整を行ない、

さらにコンピュートレーナーでペダリングのトルクパターンを確認して仕上げです。

レースだからしっかりして、ロングライドだから適当で、というわけにはいきません。

何日にもわたり長距離を走り続けるのですから、ごまかしが効かないですからね。

このサドル、アバターはアメリカ本社スタッフでとても大人気で、プライベートバイクには

かなりの装着率でした。

あと、MTB用のヘンジというモデルも使っている方もいました、

いいものはイイ、と積極的にチョイスしているのですね~


その北海道ツアーの方は大人気で、申し込み直後に満員で、ただいまキャンセル待ちだそうです。

http://www.yamamichi.jp/1tour/tour-main.htm#s0722


今から、準備も、楽しみです!