2010年7月4日日曜日

なるしまフレンドクラブラン

参加してきました、なるしまフレンドクラブラン!


実業団選手ではないとはいえ、皆さんレースに積極的に参加している面々との
ライドでしたので、もうキツキツでしたよ。



上りでは、みんなでペースの上げあいになって、今日の真夏の暑さ、そして湿度と相まって、
心拍は上昇しきりですね。

前半と後半は街中を走ることになりましたが、信号は100%厳守、ルールとマナーも守る姿勢には
クラブの皆さんひとりひとりの意識の高さが伺えます。

総参加数はかなりの大人数だったのですが、走力別に走りやすいように、
かつ車に迷惑をかけないように、少人数ごとに分け、時間差でスタートするなど、
クラブランの運営自体も、とてもスマート。

人気が出て多くの方が集まるのも頷けます、走りやすいし、楽しいし!

今日は本当に暑い中でお疲れ様でした、また参加させてくださいね~