2010年8月20日金曜日

秋の気配

暑さ寒さも彼岸まで 少し涼しくなってきた、
酷暑が和らいだだけか、今日この頃、
もう秋の予定が色々と発表になっていますね。



10月2日(土)ファンステ→宇都宮 130kmのツール・ド・餃子(温泉付き)
http://funsta.jp/news/node/611

コレを走り終えたら、その足で、ジンギスカップに突入です!



10月3日(日)ジンギスカップ

300人の参加者ですが、例年満員御礼になりますので、早めの申込が吉ですよ。

なんと、コースもさらにレベルアップ!三連ドロップオフって?!
日本で、USのローカルレースに一番近い本格的かつお手軽で楽しみ満載です!
このジンギスカップは牧場という会場の特性上、余り多くの参加者を募集できませんが、
それでも多くの人にMTBレースの本質的な楽しさを知ってもらえるとても良いレースなので、
MTBのエキスパートも、はじめたばかりの人も是非参加してみてくださいね。

10月17日(日)埼玉サイクリングフェスティバル
http://saitama-cycling.com/guideline.html

埼玉県ゆかりサイクリスト集合ということで、埼玉県在住なので楽しみにしています。


当然、それ以外にも、本気系のイベントにも走りますよ~