2010年8月26日木曜日

時間がありそうでない感じ

今週はここまで人とあったり、デスクワークをしたりと、時間がありそうでない感じの日々。

原稿もなかなか上手くまとめられずに四苦八苦、暑さのせいというか、夏の疲労感も残っています。

京都ライドの酷暑のライドのダメージがまだ残っている感じですかね、血液にも表れていましたし。

今日は、朝からミーティング、その後、コンセプトストアにて BGフィット、 アフターフィット、
そして夜はペダリング講習会、と続き、帰りは遅いし、戻ったらあす朝までに原稿を仕上げなきゃ~
とうれしい悲鳴も、半ば絶叫に。。。

明日は乗鞍に行って、明後日はブース展開でプロモーション、
そして日曜日はヒルクライム本番!

登れるかな~登れないな~ でも、やれることを精一杯!
走り終わったあとに気持ちよく過ごせるように、走っている最中は自分の走りに集中していきます!

9月はちょっとペースダウンして、自分の棚卸をしつつ、次への準備もしておきたいと思う今日この頃です。