2010年8月27日金曜日

特別な準備

やっと原稿も終わり、乗鞍に向けて準備。
って今から何を?
忘れ物の無いようにするだけですね。

今回にむけては、事前トレーニング一切なし、
今出来ることを精一杯やるだけです。

もちろん「やれることをやる」いつでも重要ですが、
やはり特別な日に向けた、特別な準備を行わなければ、
特別な盛り上がりは起こりません。

やはり、計画的な準備と、それに向けた高い意欲、
これが何かを成すには重要です。

自分は今回特別なことは何も出来ませんが、
特別な頑張りを見せる皆さんを少しでも間近に感じられたらと思っています。

そのために頑張ろう!

さて、乗鞍ではSPECIALIZEDブースを展開していますので、
最新モデルの展示などを行ないます。

是非、会場でお立ち寄り下さいね。


またこの週末、シマノ鈴鹿も開催されます。
こちらにもSPECIALIZEDは大々的なブース展開を予定しています。


どちらに参加でも、その全ての皆さんが、今持てるの力を発揮できるようにと願っております!