2010年8月20日金曜日

「そうだ 白州、行こう」 緊急開催!

”白州シングルモルトセンチュリーライド+”


山崎シングルモルトツアーの興奮?酔い?が冷めやらぬ今日この頃、
皆様と感動をもう一度、ということで、東京に程近い?山梨県は白州蒸留所までの
ライドイベントを企画します!

内容は、往路はJR(JIBUN RIDE)170km、
復路はJR中央本線です。

バイクで行ってライドを楽しみ、蒸留所見学と試飲を楽しみ、
帰りの電車内では駅弁打ち上げを楽しむ、という日帰りイベントながら
お楽しみ満載ですよ!

ある意味強行軍的な?スケジュールにもなりますので、
時間内に走りきれるであろう走力のある方、
蒸留所見学、電車内でのモラルある行動のとれる大人な方限定です。

といっても、バイクを楽しむ方は大人な方が多いので、何の心配もしていませんが♪


***スケジュール***

05:00 SPECIALIZEDコンセプトストア集合出発
走行 概ね 9時間
*都心と甲府盆地は信号多く停止が多いため巡航速度は上がりません。
それ以外の郊外部分でのペースのキープ、休憩等完全停止時間を少なくすることで、
全体ペースを速めていきます。


14~14:30 白州蒸留所到着
到着後、各自着替とバイクパッキングを行ないます。

15:00~16:00 蒸留所見学 所要時間約60分間

~16:30 閉館まで自由行動 ショップお買い物、バーでの有料試飲など

17:35 路線バス移動
白州蒸溜所から韮崎へ
松原上(蒸溜所最寄のバス停)→韮崎駅


19:00~韮崎駅到着 電車
19:14 韮崎 発
19:28 甲府 着
JR特急スーパーあずさ32号
19:42 甲府 発
21:06 新宿 着
車内駅弁ディナーなどで打ち上げ予定

新宿駅解散!

コース概略は下記の通り。
時間短縮のため、笹子トンネル利用の場合もあります




なお、お申込み、お問い合わせは下記SPECIALIZEDコンセプトストアまで
お願いします、奮ってご参加くださいね~