2010年9月5日日曜日

コンセプトストア センチュリーライド

昨日はSPECIALIZEDコンセプトストアPrimeイベントとして、
コンセプトストア発白州センチュリーライドを敢行しました!


集まっていただいたのは、コンセプトストアの楽しみ上級な皆様ばかり。


5時コンセプトスタートに合わせて、皆さん4時半ごろから集合、
ですから概ね4時くらいから自宅スタートされていると思います。
自分は3時起床、3:30ライドスタートです。

ですが、朝早くでも蒸し暑く、今日はどうなることやら、です。

はたして9月というのに岐阜では39度を記録した極暑日!

上の写真では気持ちの良い走行をイメージされるかもしれませんが実際は・・・



写真のように信号などで停るとその暑さにかなり苦しめられました!




が、その中でも暑さ対策をした装備、ペース、休憩で事なきを得て
無事 白州道の駅にてゴール!

ストアからの160km+αを全員走りきりました!

疲労感と笑顔の微妙なバランスがその過酷?さを物語っています(苦笑

でも、安全に十分注意すれば、ちょっとの冒険は、大きな達成感を生みます。

一人では出来ないこと、仲間と、みんなで、挑戦してみてはいかがですか?!

こちらに写真をアップしています↓

レース、イベント、こういったショップやクラブでのイベントには一人では
得ることの出来ない達成、満足、そして楽しみの共有があります。

スポーツの醍醐味”苦楽”をともにしていきましょうね~