2010年10月3日日曜日

ステージレース的な週末

好天に恵まれた週末、2日間共に最高のライド日和でした!!!
週半ばの天気予報ではグレー的な感じだったので、意外な展開に嬉しさ倍増でした。

土曜日は、ファンステイベント ツールド餃子 とだいして宇都宮餃子への道をバイクで辿りました。
素敵な参加者の皆さんと楽しく愉快な道中で、お腹をすかして、メインイベントの餃子!餃子!!餃子!!!を堪能してきました。

詳しくはこちらのブログを参照ください!


綺麗な写真、詳細なレポート、自分の出る幕はないです~



続き、日曜日は、ジンギスカップ!
ジン、ジン、ジンギスカーン♪とのりのりで一日中走ってきましたよ。


©snp

ジャンプもビューンっと!


詳しくはまた明日詳細をアップしますが、超楽しかったです。


こんな感じでこの2日間はさながら楽しさのステージレースでした~