2010年10月1日金曜日

ちょっとそこまで漕いできました

月末処理が終わって、書類を発送しに行くタイミングで、セクターに乗って秋空の下、気持良くペダリングをしてきました。

僅かな時間なので、どこまでいこうかな、と向かった先は、江戸川沿いに北上した野田市にあります輪工房

先日、アド街ック天国でも紹介された有名店です。

MTBの走行会、初心者ツーリングなど毎週開催していますし、旅大好きなオーナー自身も海外のレース、イベント、山サイなんでもござれですし、こちらのメカニック池ちゃんは、SPECIALIZEDジャパンチームのメカニックでMTBトップレースを転戦していたりと、どんなジャンルもどんなレベルの方もきっと、満足できるお店です。

最近、静かに盛り上がり始めているMTBをこれから、と思う人は是非相談してみるといいですよ!


今日は爽やかな秋空、心地よい風、いろいろな農作物と花の匂い、全身でリフレシュ的なライドでした~