2010年10月26日火曜日

サクソバンクパーティ



昨日の晩は、ジャパンカップ、および長いレースシーズンのサクソバンク選手の労いのパーティがデンマーク大使館で開かれました。

パーティはこの大使館の協力の下、スペシャライズド・ジャパン&サクソバンクFX株式会社により開催されました。

ゆえに招かれたお客様は、両社の関係各位で、自転車関係と金融関係でしたが、皆さんお洒落でどちらがどちら?見たいな感じでした。

近年、バイクの乗られる方は、自転車オタクというアンダーな感じではなく、社会的に高いポジションにいられる方の多さ、相関性を再確認しました。

写真の中には、いろいろな方、選手、を見つけることが出来ますね。

ちなみにデンマーク大使もバイクライドをこよなく愛し、愛車のルーべ エキスパートに乗って週末を楽しんでおられるそうです。

選手は、これでシーズンオフということで、日本の夜を楽しむため闇に溶け込んでいきましたよ~