2010年12月11日土曜日

東スポ 13日(月)・14日(火)ご覧ください

先週開催しました、ポラールサイクリングアカデミーの模様が東京スポーツ新聞に掲載されることになりました。

下記参加された記者の方のコメントをご参照ください。

=============================================

取材させていたサイクリングにおける心拍トレーニングと
「ポラール・サイクリングアカデミー」につきまして、
来週13日(月)・14日(火)の紙面にて前・後編に分けて掲載させていただくこととなりました。
竹谷さんの講義はとても面白く、運動と体の機能の関係など深く勉強したくなりました。
自転車を使ったトレーニングもまったくついていけなかったのですが、久しぶりに体を動かして気分が爽快になりました。
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

=============================================

競技志向の方だけではなく、ロングライド、健康など、さまざまな方にも指標として取り入れてほしいものですね!